片桐昴のつぶやき

maplestoryプラム鯖にいる私が徒然なるままに書きあぐねます
Posted by 片桐昴


Posted by 片桐昴   2 comments   0 trackback

愛とは。

愛とは。なんぞや。
好きとはなんぞや。
と言い換えてもいいと。

・一緒にいたい
・他の人と一緒にいるとイライラする
・わけもなく涙が出る。
・夢に出てくる。
・時間が早く感じる。
・お風呂が長い。
・声が聞きたい。
・笑っていてほしい。
・セックスしたい。
・ふれあいたい。

まだまだあるんだろうけど、
私がパっと出てきたのは、上くらい。

ぶっちゃけると
一緒にいる人は、好きな人でなくてもいいわけで。

好きな人じゃなくて友達が他の子といるだけでイライラするわけで。

そんな優しい夢を見ないわけで。

時間を早く感じる事はまずないし

寂しければ、暇ならば、好きな人じゃなくても
誰でもいいから構ってほしい。

セックスなんて
ぶっちゃければ行為も愛なんてなくても出来るわけで。

全てにおいて負を付けれる。


高校時代、バカみたいに遊んだから
そこそこ分かってるつもり。

ずぅっと一緒にいたい人は男女問わずいるわけで。
それさえも叶わない事も知っているわけで。

私なんて愛さなくていい。
愛してほしくないんだ。

Posted by 片桐昴   1 comments   0 trackback

書けかけとウルさいので。

広告が出る=更新すべき
素晴らしい言葉を残した人がいるらしく、
まさしくその通りだと思った5月4日。

さて、そんな火力厨こと、マスターゅぅゅさんに感謝しつつ
この久々な日記を更新したいと思うの。


さて、そんなわけで、
最近可愛い全身アバが出てまして、
なぜか知らないけど3個も購入してしまいました。

それと同時に、
ねこまたも連打ばっかりしてたら、間違えで買えちゃったフラグ。
使わないので同じ値段で露店に出すかも。

ちょうちょの羽みたいなマント。
あれは意外とあたりでしたね。
無駄に可愛かったかも


そんなわけで
シグナスに行かなければ、釣りしかしてない
颯爽なる釣師ってところでしょうか。



Posted by 片桐昴   1 comments   0 trackback

ずいぶんと更新していなかったので。

4月4日です。
もう4月4日なんですよ、
寝ると、1週間も経ってる形で、
すぐ日が過ぎていきます。

こんな感じで日が過ぎていき
おばあちゃん、おじいちゃんになるんでしょうか?

やり残したことは?
ないんですけどね。

中学時代に
人生のスケジュールを書いてみようで
22歳で死す。

と書いたのが私ともう1人だけだったけど
そのくらいにやり残したことがないと思ってるくらい。


そんなことはどうでもいいのかな


メイプルの話題で行くと。
ボウマスターは育成終了につき、INしないという決断に、

バイパーは、
70lvのメルセに攻撃ステ負けたのでクソがッ
ってなったので、あきらめました。
2つの録、お切りになってくださっても構いません。

新キャラしようっていう気力もないわけで、
私の限界はここまでのようでした。





自分で限界を決めたら、そこまでしか力を発揮できない。
無限の可能性が秘められているはずで、努力すれば、まだ伸びるかもしれない。
ゆぇに私は、ここで限界を決めたので伸びませーん。残念でしたー

はい。おわり。
Posted by 片桐昴   2 comments   0 trackback

最近、疲れているのか、いつの間にか寝てる日々が続いてます。

そんな中、もぅ3月も終わりに近づき
4月を迎えようとしていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

まだ寒さも残ってる気がしなくなくて
肌寒いなぁっと感じるばかりで、
暖房様が火を吹く形でフル稼働中です。


メイプルでは、
バイパーが177になり、
ゆっくりゆっくりと上がってきてる感じ。
もう少し頑張らないとっ


Posted by 片桐昴   2 comments   0 trackback

掃除をしようと。

掃除をしようと思ったの。
久しぶりに、
嫌な人が私のテリトリー、
いわゆる部屋に入ったので、
穢れをなくそうと。

理由は簡単だけど
手をつけようとすると
どこからつけていいのか。

めんどくさいよねー


メイポは、最近INできてなかったので
書くことがないよ!!

でも、昼からグルボスつれてけってうるさい親父がいるから
つれていくよ!!

この記事見られたら、
ボコボコにされそうだから怖いけど
頑張る
